症状:骨盤歪み 反り腰 腰痛
セレンディピティさんに体験に来て、反り腰と知り治したいと思い、通うことに決めました。仕事で重いものを持つので、腰痛も繰り返していました。
痛気持ちいい施術で、自宅で行うストレッチも丁寧に教えてもらいました。
その結果、反り腰は改善され、横から見た自分の真っ直ぐな姿勢に驚きました。友人にもきれいな姿勢だねってほめてもらえました。
写真を撮ってもらえるので効果が目に見えてよかったです。
スタッフさんはとても親切で話しやすく、毎回楽しく通うことが出来ました。お店の雰囲気も私の好きな白・茶で清潔感があり、グリーンがたくさんあり、癒し効果が抜群です。
今回は、たまたま折込チラシを目にして軽い気持ちで予約して行ってみただけでしたが、
それが、自分の骨盤が歪んでいることに気づくことが出来ました。それもこんな短期間で治すことが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
(小山様 48歳)
※効果には個人差があります